My Free Diary (sub)

My Free Diaryのサブブログです。

うごメモ終了

うごメモへのメッセージ

 

2009年3月31日に俺はうごメモを始めました。その頃のメモは残ってないし大したものじゃないですけど。

2011年に入ったころ、俺はボカロに興味を持ちました。あまり詳しくはなかったですけど、そのころから聴き始めました。

2011年3月下旬あたりに東方に興味を持ちました。初めは最終鬼畜妹やナイト・オブ・ナイツあたりから、原曲へと移っていきました。ゲームの方は5月ごろです。

これらは当時「流行っていることがわかるようになりたい」って感じの思いから始まったものです。これらはうごメモがなかったら興味を持たなかったかもしれないものです。

因みに、論争をするようになったのもうごメモからです。

 

さまざまな興味や活動を与えてくれた、うごメモには本当に感謝しています。ありがとうございました。最後まで自分なりに楽しみます。

▲ページ上へ



推奨環境
Internet Explorer、Google Chrome、FireFox、Opera、Safari、Android、Lunascapeの各ブラウザ最新版