My Free Diary (sub)

My Free Diaryのサブブログです。

今日の件

今日は相変わらずの俺を妬む輩が、電子辞書を告発した(気になった)。先生の言ったことの趣旨は違うと思うんだが。

T「せんせ~~、電子辞書っていいんですか~~。」

先生「駄目だね~。自分の力でやらないとね~。

T「ほうら駄目だぜやめろよこのy(まだまだ続く」

太字より、「電子辞書に頼らず、自分の力で課題に取り組むべき」ってのが先生の言いたかったことだと思うんだな。「電子辞書は駄目」じゃなくて。まあ相手が面倒なので放っておいたが。

 

結論

勘違い乙wwってこと。妬んでいるんだから仕方ないか。

 

因みに、あえてこっちでこのことを書いたのは、荒らされる危険が少ないから。たぶん本家でこのことを書くと過剰に反応してくる人が居ると思うから。こっちでも危険はあるが。

▲ページ上へ



推奨環境
Internet Explorer、Google Chrome、FireFox、Opera、Safari、Android、Lunascapeの各ブラウザ最新版