My Free Diary (sub)

My Free Diaryのサブブログです。

全く面倒

天パだから何っていうね。自覚してるから何っていうね。そのくらい言わなくても判るわw

ま、そのくらいしていないと薄っぺらの自尊心を保てない、哀れで可哀想な子だな。乙でしたww

余程妬ましかったんだな。自分が得意で相手が不得意な部分だけ突く時点で幼稚で痛々しい。残念ながら学力も大切なので。いくら運動にこだわっても、その事実から逃げることは出来ません。

また、運動が出来ても知識が無ければ何もできません。そういうわけで、学力も必須ですね。

因みに、好きで告発しているわけではないので悪しからず。見ちゃったらするしかないじゃん、ため込むのは良くないしねww

▲ページ上へ



推奨環境
Internet Explorer、Google Chrome、FireFox、Opera、Safari、Android、Lunascapeの各ブラウザ最新版